コンプレックスをなんとかしてくれる。といわれる美容矯正です。

梅雨のような天気でしたね。

本日も美容矯正にお越しいただきまして

ありがとうございます

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子いぬいともこです。

今日は、お客様にうれしい言葉をいただきました。

わたしの身体が、ここまでなったのは、

いぬいさんのおかげです。

いぬいさんのところに、

通っているのは、

かならず身体をかえてくれるし

仕事に対して、努力家だからです。

本当の美容矯正がでるように、

オステオパシーの学校にはいられましたよね。

昔のサロンの美容矯正にくらべて

あたらしい美容矯正は、とっても効果を感じますよ。

ドンドン結果がでるように

楽しませてかえてくれるもの。

ここがこうなりますよ!といったところが

必ずそうなっていきますよね。

それってすごくないですか?

信じてるし、すごく頼りにしてます

まじめに取りくんでいるな〜。

美容矯正が好きなんだな〜。

施術をうけてかんじますよ。

わ、わ、わ〜。

じーん。

。()

泣きそうになっちゃった。

長いお付き合いをさせていただいています。

お客様です。

わたしの人となりや仕事を

知っていただいている方だからこそ。

ありがたいお言葉が、

胸にしみました。

施術の結果はもちろんですが

仕事のありかたや情熱まで。

お客様は、

みてくださっているのだな〜。

美容矯正って、

はっきりいいますと。

ほんとにかわるの〜?

効果がでるのが、

あやしい分野になってますよね。

顔や体を美容的に整える技術。

ぜんぶひっくるめて

美容矯正、美容整体とよびます。

だから、いろいろな技術レベルがあります。

せっかくいったのにかわらないじゃん。

という声もききますし。

せっかくいったのに身体をおかしくした。

というケースもみています。

上記のような認識も、かえていきたいです。

そんなあやふやな業界だからこそ

本物を提供していきたいのです。

絶対かえられると

自信をもち美容矯正できます。

そのすばらしさを、

スクールで伝えていきたいのです。

わたしは、菅すが会長が構築された

すごい美容矯正とであってしまいました。

バーンと美容の結果がでるのに、

医学的見地があり安心してうけられる。

という、いままでにないものです。

ココにくると、かならず顔と身体がかわる。

ココの美容矯正は、安全で結果がでる。

これは真実です。

多くの女性に認識されていけばと思っています。

本気で、顔と身体を整えたい。

本気で、健康を考えている。

すべての女性に、

よろこんでいただきたいです。

ココにくれば、

コンプレックスをなんとかしてくれる。

お客様に喜んでいただいています。

美容矯正です。

そんな施術をしたい

セラピストさんにも幸せになってほしいです。

自信をもって提供していますよ。

今週も一週間ありがとうございました。

本格的な3小顔猫背改善骨盤矯正脚脚バスト谷間アップ

美肌美白たるみ華奢な身体足のアーチ手の骨の矯正強力デトックス痩身

ダルさが軽く体質改善免疫の向上自然治癒力高める自律神経の安定

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。

美容矯正スクール/美容矯正サロン/問い合わせ/アクセス/お客様の声