カラダとチャクラで観るほんとのところ

わたしったら、

ほぼ一年中皮膚に何かしらの疾患があることが多いのです。

憧れのバイク

ワタナベ薫さんみたいなバイク乗りの人に憧れるけど、

クルマでさえまともに運転できないからなぁ。涙

わたし、

ど近眼なので家ではメガネを頻用するのですが、

今回はメガネの鼻に当たるところが痒くて痒くて。

去年は引っかからなかった花粉アレルギーらしいのですが、

今年は春を過ぎてもずーっと目が痒かったのです。

(むしろ初夏から悪化しました。涙)

あまりにも不調が長引く時は、

必ず自分の内面(こころ)に何かしらの行き詰まりがある!

、、ということはここ2-3年で嫌というほど理解したので、

そんな時はメディカルチャクラリスト高木君さんのブログに助けてもらっております

こんな風に、

いつもいろいろ気づきを頂いて。

今回も、そーかそーか、そうでした。笑

って反省しました。

わたしが皮膚の実感を繰り返しやすいことのひとつに、

これは自分の考えなのか、他の誰かの感覚なのかがわからなくなる

ということがあります。

こないだも霊能者の方とは知らずにご飯を食べていた時に、

あなた、なんかすごいエンパスだから、

意識して人の念とか気を祓うようにね!

塩と酒を入れたお風呂に入りなさいね!

なんてアドバイスされてしまったのですが笑、

これをエンパスなんてカッコよさそうな横文字で処理するのは、

なんだか適切ではないと思ってます。

真実は、

人に影響されやすい

ってことだけですから。笑

わたし、ほんとに他人との境界線が、

好きな人やすごい!と思ってしまった人ほど、

わからないことが多すぎるのですよねぇ。

ちなみにお風呂はあまり好きではない水星魚座です。笑

さらに、

きみさんに個人的に頂いたアドバイスも、再掲

怒りってなんの怒りなのかしらと考えたり感じてみると、

わたしの場合はこれ、

どうしたって自分(ハート)から自分(頭脳)への怒りです。

なんの怒りかとゆーと、

それもいろいろあるのですが、

やろうと思ってるのになかなかやらないとか

しかもその理由が他人のことが気になって、

さらに自分自身へのフォーカスができてないからとか

単に睡眠時間が短いとか

まぁそんな感じのことかな?笑

とにかく、きみさんからのチャクラ的視点からのアドバイスに従い、

そんな風に自分と向き合っていたら、

皮膚も体調も、どんどん良くなりました。

食べ物って大事だね笑

そんな感じで

体調や普段の行きづまり感の原因について、

チャクラをケアすることで、

改善していく

というのが、

メディカルチャクラリスト高木君与さんの

チャクラケアなのです

あちこちのカラダの不調などが気になる方はもちろん、

本当は女の子らしくしたいのに、

ついつい荒ぶってしまう方笑

などにも、

ぜひお越しいただきたいセミナーを開催します

セミナー後は、

キミさんに直接悩みをご相談いただける、

個人セッション付きのディナー枠もございます

お早めにどうぞ

メディカル視点のチャクラケア講座

症状で詠むチャクラの不調

日時

2017年8月26日(土)1300〜1600(開場1230予定

場所

JR有楽町より徒歩30秒のセミナールーム

(お申込みの方にのみご案内致します

参加費

講座のみ21000円

講座ハーバリックヒーリングテント27000円(最大名様満席)

講座グループコンサル付きディナー100000円最大名様残席ご飲食代込

銀行振込のほか、カード決済コンビニ決済も可能です。ディナーは1800スタートとなります。

お申込みはこちらからどうぞ!

ハーバリックヒーリングテントをお申込みの方へ

当日は会場内でお着換え等をして頂きます。全裸にタオル一枚というスタイルでテントにお入り頂きますので、生理中の方は念のためショーツとナプキンを別途ご持参下さいませ。

お帰りの際には、ハーブを煮出した残り湯をお持ち帰り頂くこともできます。ご自宅でのご使用頂けますが、時にご希望がない場合はお持ち帰り頂かないこともご選択頂けます。

ディナー付きグループコンサルをお申込みの方へ

事務局より、当日の会場を別途ご案内させて頂きます。

席は特に決まっておりません。少人数の個室を予約してありますので、リラックスしてご参加くださいませ

講師紹介

高木君与

薬剤師として7年間医療機関にて勤務したのち、

メディカルチャクラリストとして2009年より活動開始。

薬剤師としてドラッグストア調剤薬局病院薬剤部と勤務しつつも、

薬だけではどうにもならない現実があることに気付き、心理学などを学び始める。

息子がひどい食物アレルギーであったことから、食事療法などに加え

ハーブを学び始め、日常的にハーブとの共存が始まる。

早に、英国Aura-Soma社の学長から声をかけられ、

世界に向けてAura-Somaプロダクツとして各チャクラに対応したブレンドハーブティー

プロデュースを務める。

現在は12星座に対応したホロスコープティーと、

ギリシャ神話をモチーフにしたヒーリングテントハーブスチームサウナのブレンドを

自社ブランドとして世界に向け発信中。

ご自愛メソッドで幸せになりたいあなたへ

ご自愛ライフスタイル研究室の公式アドバイザーがご相談に乗らせて頂きます

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから見つけて下さいませ

(ご登録初月は無料でお読み頂けますご質問も募集中!

Adorablefatescanbecreated

運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

8/8はしし座の満月

沢山の思い込みや不要なマイルールは、

癒し&リセット効果のあるブルーマジックカードに書いて燃やしましょう

Laquesisのアプリができました

iOS(Apple)

Android

新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします