1y0m26dバイバイを覚える

1y0m26dです!

昨晩息子を寝かしつけて、

主人の仕事が一段落するのを待って寝ようとしたら

息子が寝言でママって言って主人と爆笑

可愛いやつめ

今日のお初はあわび茸

ごはん豚肉と玉ねぎとあわび茸の中華風

鰆とオクラの和え物

パルテノ

完食

昨日コップでカフェインレスの爽健美茶飲ませたら

ごくごく飲んだのでコップにしてみました

今日は主人出張なので悲しいですね

息子と二人だ

今朝息子と主人をお見送りしたら

バイバイってやってた

ちっちゃい手をブンブン振るのかわいいねー

そんな息子はパイ大好き

今現在1日5回くらい。

服をめくりあげて勝手に飲むのがカウント不可能

睡眠事情は朝買い物に行くときのエルゴで朝寝

お昼はエルゴにいれてゆさゆさして寝て、

おろしてうまく行けばちょっとそのままお昼寝。

夜は基本起きません

20時〜21時には寝て7時には起こします。

ゆっくり寝かさない鬼母

朝は涼しかったので2キロ離れたスーパーへ。

帰りは力尽きてバスwww

お昼の離乳食

ごはん

カボチャの大和芋餡

ひらまさと長芋と人参の煮物

バナナ

パルテノ

バウンサーに置いてさあごはんと言うところで

身体をひねって遊び始める。

ちょっと時間を置いてもこれ。

戻すひねるの繰り返しで一口食べるまでに10分。

一口食べたら私の服をめくっておっぱいをよこせ。

戻してもまためくる。またここでも時間がかかる。

しまいには服をめくるときの手がスプーンに当たってごはんが飛び散る。

食べ始めたと思ったらまたひねって遊ぶ。

口の中にごはんがあるのに身体をひねるもんだから

変に飲み込んじゃってむせてリバース

時計見たら1時間10分経ってた。

なのにリバースって

口に手を入れたらその都度手を拭くから

ティッシュも一箱くらい使うし、机の上ティッシュだらけ。

歯を食い縛って怒りに耐えた。笑

息子からしたら知ったこっちゃないしなー

そしてお腹すいていない訳ではなさそうだし

いつか収まるかな?

リバースしたのでお風呂プールやってみたのに

今日はふるちんでずっと起立してた。遊ばないの?笑

お昼はハッスル。

お香をばらまく、除菌シートを次あける、

おむつをばらまく、私のコンタクトレンズをばらまく。

遊んでるから放っておこうとするとついてくるwww

何かおむつを自分でおむつゴミ箱に持って行ってたwww

まぐれだろうけどちゃんと見てるんだなあ

夜の離乳食

ごはん紫キャベツの白和え

鰆とカボチャの煮物

パルテノ

時間遅らせてもひねるよね

そして途中で寝落ちしそうになるよね

でも大きい口は?って言ったら口開けるので完食w

暑さからか息子おむつかぶれ

これは保湿じゃなくて乾燥ですよね

触ったら痛いらしくて泣く

ごめんね

そしてミキハウスのシューズモニター

母が2つの百貨店で1足ずつ買ってきてくれました

ありがたや