明日は内見にいくのさーー

駅から三分になったのに、引っ越し3日後には町田店から新宿本店に移動で

通勤が10分から1時間半になり、半分出戻りだけど4年前は好く通ってたなーと思うよ

まあ売り場は変わったけど本店は色々ノルマだったり規律だったりが厳しいからね

そう毎日30万もする有機TVは売れません(笑)でも今月はもう他社入れて13台売って

るから休み入れたらほぼ1.5日一台ペースで出せてるから売ってるほうなのかな?

来月からボーナス商戦が終わり地獄が始まりそうで怖いねー今週も大して出てないからなー

明日はブラストシティ筐体の内見に埼玉まで見に行って気に入ったらその場で買っちゃう

予定。まあ配送にはしばらく掛かりそうだし、改造にも時間が係りそうだけどこれで

ガキの頃からの夢の家をゲーセンにするぜ計画が半分スタートする

エミュは中身は本物だからね。まず忍者くん阿修羅の章とドラゴンスピリッツをやりたい

液晶画面でドットがキツイ画像じゃなくブラウン管で柔らかいあのにじんだ感じので

やりたい。4Kテレビ(3840×2160)の解像度の物を売ってる俺が自分はブラウン管の

解像度640x480の物を買いに行く変な矛盾感が俺らしいのかな

今回は筐体事にPCを組み込むから何気に結構金はかける予定。

あとあのゲーセンにあるあの椅子も買う予定あれじゃないと高さが合わない

関門は今の新しめのグラボが低解像度が映るかどうかかな?

まあエミュごときはやろうと思えば20秒で今のpcでも動くけど、やっぱ筐体で

動かしたいよね